2010.01.26店長ブログ

アメリカンブラックウォールナットの一枚もの入荷しました!

お待たせしました!

アメリカンブラックウォールナットの130mm幅、一枚ものが入荷しました!

アメリカから素材を中国に運んで、中国で加工しています。

とっても貴重な一品ですよ!!

ちなみに弊社の倉庫では無塗装で保管しています。

その中から1ケースを自然塗料のリボス社のクノスを塗ってみました。

その時の写真がこちらです。

こちらが縦向きで撮影した写真。

2wulnut130-tate.jpg

それでこちらは横向きでアップで撮影しました。

2wulnut130-yoko.jpg

そんなにたくさん在庫がないのでお決まりになりましたらお早目にご連絡くださいね。

詳しくはこちらのページへ!

http://www.muku-flooring.com/3wulnutopc130-shousai/index.html

はっきり言って、安いですよ!!!

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)