2010.01.28店長ブログ

レッドパインの15mm厚、入荷しました!

一時期、欠品していました、レッドパインの15mm厚が入荷しました!

この間、欠品で皆様にご迷惑をおかけしましたので、少し多めに40フィートコンテナで

仕入れましたよ?。

それでもレッドパインはかなりよく売れるので、購入がお決まりになった方は

お早目に予約のご連絡を入れてくださいね。

ご連絡は電話でもメールでもOKです!

こちらがドイツのレッドパインです。サイズは15x114x1977mmです。

長さが1977mmなのでとても運びやすいんです。

1borudotate.jpg

1borudoyoko.jpg

ドイツレッドパインのページはこちらです。

http://www.muku-flooring.com/3doitupineshousai/index.html

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)