2010.02.01店長ブログ

フローリングの製造工程のページです。

フローリングの製造工程のページを作りました!

こちらです!

http://www.muku-flooring.com/15flooring-seizouhouhou/index

私なりに建築業者さんもお施主さんもがわかるように写真入りで、頑張って作り

ましたのでぜひ見てくださいね。

フローリングを作るのは自動車などを作ることに比べれば、機械さえあれば

とっても簡単です。

だけど特に乾燥に関してはとっても難しいんです。

うまくやらないとどうしても乾燥むらを起こしてしまいます。

乾燥がうまくいかないと、フローリングにしてから、ありえないほど反ってしまうんで

すね。

木材加工の肝は「乾燥」と言っても過言ではないと私は思っています。

木材の加工でわからないことがある方はいつでもご連絡ください!!

丁寧に説明させていただきます。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)