2010.02.08店長ブログ

特上カバチ!

最近、毎週日曜日のPM9時から「特上カバチ!」を見ています。

公式サイトはこちら。
http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/

堀北真希と櫻井翔が出てるドラマなんですが、これが結構面白くて、息子と一緒に

見てしまっています。

堀北真希の画像があったので貼り付けておきますね。

70637.jpg

視聴率を上げるためにいろいろ新しいことをやってます。

番組途中にクイズをして、視聴者に電話をかけてもらう。番組最後には生放送で

出演者がその当選者に電話をする・・・。

今までのドラマにはこういう企画なかったですよね。

常に新しい企画をしていく・・・。

とっても勉強になります。

(ドラマを見ているときは単純に面白くて見てるだけなんですが・・・。)

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)