2010.02.24店長ブログ

オークフローリングを鎌倉に入れました。

先日、鎌倉にオークユニフローリングを納品させていただいきました。

お引き渡しが終わったとのことで、現場にお伺いさせていただくことにしました。

とっても閑静なロケーションにある別荘です。窓からは鎌倉の海岸線もみれちゃいます。

その現場のお写真がこちら。

IMG_0098.jpg

60坪ほど、納品させていただきましたので、結構広い、ご自宅です。

こちらがキッチンの写真・・。とっても豪華なキッチンでしょう・・。

IMG_0188.jpg

アップの写真はこちら。

IMG_0107.jpg

オークフローリングは洋風建築にとても合いますね。

オークフローリングの詳細ページはこちらです。
http://www.muku-flooring.com/3oakunishousaipage/index.html

 

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)