2010.03.30店長ブログ

オーク床暖の施工が終わりました!

先日ブログで報告した、オーク床暖で色違いが発生した現場の施工が

無事終了しました!

すでに現場で材料のチェックはしていたので心配していませんでしたが、

予想以上のとてもきれいな仕上がりでした。

oakyuka1.jpg

天井も高く、広々としたダイニングが素敵ですね。

カウンターや壁の一部は大理石になっていて高級感があります。

oakyuka2.jpg

アップにして撮ってみました。

オークならではの自然の木目にぬくもりがあります。

oakyuka3.jpg

奥のお部屋は床暖房ではありませんが、

同じオークで揃えました。

きれいな仕上がりで、違和感なく続いています!

こんな使い方もいいですね。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)