2010.04.22店長ブログ

チーク一枚もの現場写真の撮影に行ってきました。

チーク一枚もの(15x90x1820mm)のオスモ塗装の現場写真の撮影に行ってきました。

こちらはお引き渡し前に現場でオスモ塗装をしたものです。

チークはお引き渡し時よりも、2?3年経った方が日に焼けていい色に変っていき

ますのでこれからが楽しみですね。

こちらがその写真です。

teakopcgenbashasin-1-himeji.jpg

こちらは別の角度から撮影した写真です。

teakopcgenbashasin-himeji.jpg

こちらはアップ写真です!

teakopcgenbashasin-3-himeji.jpg

 

貴重なチークの一枚ものは在庫が限られていますので、お決まりになりましたら

お早めにご予約くださいね。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)