2010.04.27店長ブログ

ジャイアンツ、絶好調ですねー。

プロ野球、ジャイアンツ、ちょっと強すぎかも・・・です。

今日は8-0で中日に勝利。

本当に層が厚いので一人や二人、ケガで戦列を離れても、あとからあとから

力のある選手が出てきます。

よく「ジャイアンツは金があるから当然だよ!」と言われる人も多いんですが、

やはり原監督の手腕が凄い。

先日、原監督の新書を読みました。

「勝ち続ける組織作り」という本です。

41Pr-kSGtsL__SL160_AA115_.jpg

「うまい選手はいらない。強い選手が欲しい」

この本の中で原監督が言われている言葉です。

会社でも一緒ですね。

納得してしまいました。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)