2010.06.23店長ブログ

1年前に納品したオーク一枚ものの現場に行ってきました。

一年前に納品させていただいたオーク一枚ものフローリングのお宅にお伺いしました。

渋谷ショールームから歩いて3分ほどの洋菓子専門店のラ・シュエットさんです。

1年経つと、ほどよく経年変化が出て、オークの色が濃く味わい高い色に変化して

いました。

こんな感じです。

R0011562.JPG

塗装はリボスのアルドボスで塗りました。

シェフの近藤さんは、とてもきさくであったかい人です。

楽しい会話のあとにはお土産にお菓子をいただいちゃいました。

こちら。

R0011576.JPG

思わず大口を開けてパクリのわたくし・・・。

R0011578.JPG

とても楽しいひとときでした。

近藤さん、いつもありがとうございます!

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)