2010.06.28店長ブログ

メープル一枚ものの現場に行ってきました。

先日、お収めさせていただいたメープル一枚ものフローリングの現場に行ってきました。

場所は八王子。

「GOZO シューズデパートメント」というオーダーシューズの専門店さんです。
・東京都八王子市八日町2-4-1F (Tel)042-624-0007

こちらがオーナーの福士社長。

R0011666.JPG

いろいろお話させていただいたのですが、はっきり言って福士社長の靴への思い入れは

半端ではありません。

しかも福士社長はドイツ整形靴研究会におられるそうです。

福士社長いわく、靴で身体の痛みなどもやわらげることができるそうです。

ちょっとお値段も高いですが、身体のことを考えるなら、GOZO シューズデパートメントさんは絶対おすすめです。

こちらは採用していただいたメープル一枚ものフローリングの写真です。

R0011622.JPG

アップ写真はこちら。

R0011659.JPG

メープル独特の模様が出ていますね!

とっても明るくて素敵な店舗でした。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)