2015.08.22店長ブログ

兵庫県、西宮のコメダ珈琲の杉、桧、ビーチ。

現在、家族がいる兵庫県の西宮にいます。

愛知県発祥で、最近は首都圏、関西圏でも有名なコメダ珈琲。

コメダ珈琲の内装は無垢材が使われていることで有名です。無垢材の中でいるとコーヒータイムもさらにリラックス感が増すのですが、そのコメダ珈琲が兵庫県、西宮にこの4月からオープンしていたので、遅まきながら、行ってみました。

IMG_0434.JPG

 

中にはいるとテーブルは桧材でした。

IMG_0425.JPG

 

アップ写真です。

IMG_0426.JPG

 

コーヒーと桧もよく合いますね。

IMG_0427.JPG

 

ちなみに壁は杉材でした。

IMG_0432.JPG

 

こちらがアップ写真

IMG_0433.JPG

 

床材は無垢フローリングドットコムでは廃盤になった「ビーチ」フローリングです。

IMG_0430.JPG

 

IMG_0431.JPG

 

もちろんコーヒーもとても美味しかったですよ!!

IMG_0428.JPG

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)