2010.09.10店長ブログ

ホームページ用に記念写真を撮影しました。

昨日、芦屋本社で全体会議を行いました。

東京の3人のスタッフも参加して、とても白熱した議論が交わされました。

木材の輸入は現在の社長が37年ほど前から、行っておりますが、ネット事業を

立ち上げたのがほぼ6年前・・・。

当初は店長の私一人で、ネット事業をしていたのが、今ではこんなに人数が増えました。

みんなでホームページ用に記念撮影をしたんですよ。

こんな感じです。

P1070828.JPG

着実に社員が増えていて、嬉しい半面、責任も痛感しています。

これからも誠実をモットーに頑張っていきます。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)