2010.10.18店長ブログ

明日より一週間、中国に行ってまいります。

明日より一週間、中国に出張に行ってまいります。

今回は天津、大連と廻ってきます。

関西空港から出発して北京経由で天津へ。

その後、飛行機で大連に向かいます。

ニュースでは「尖閣諸島の問題で中国ではデモがあって危険だ」みたいな

報道がされていますが、実際はそんなことはありませんよ。

僕たちのお付き合いのある業者さんはみんなとっても「紳士」だし、素晴らしい

人たちばかりです。

国が違っていても基本的には同じ「人間」なので、ビジネスの場面でいろいろな

問題が起こってもちゃんと話し合いをすれば大抵のことは解決できます。

これからは日本は大国「中国」と本当に仲良くお付き合いができるように

なっていかなければいけません。

早く政治的な問題が解決できればと思っています。

では1週間ほど、ブログはお休みさせていただきますね。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)