2010.10.27店長ブログ

中国訪問ーPart2

日本では朝食を食べるのは自宅が多いですが、中国では朝食はほとんどの方が外で食べます。

私も中国に出張に行っている時はみなさんと同じように外で朝食を食べます。

こちらが朝食を食べている私の写真です!

P1010170.JPG

豆腐入りのスープを飲んでいるところです。このスープがとってもおいしいんですよ!

ちなみにこの時の朝食代は25元(日本円で約300円)でした。

それで、こちらが中国でよく見ることができる、よくある露店です。

僕はこのようなところで、よく果物を買って、ホテルで食べます。実際にこのような露店で買い物をすると本当の物価がよくわかるんですよ!

P1010207.JPG

中国出張の最終日には工場の女性スタッフと記念写真を撮影していただきました。

両手に「花」です。

たまにはこんなこともあってもいいということで・・・・(笑)

P1010180.JPG

また来月も中国には行くことになると思います。みなさん、また来月よろしくお願いしますね。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)