2010.11.06店長ブログ

金曜は本社で全体会議でした。

金曜日は兵庫県の芦屋の本社で社員全員が集まって、毎月定例の会議を行いました。

議題の大半は中国からの仕入れの問題ですね。

最近、本当に中国から仕入れている無垢材の値上げが激しいです・・・(涙)

円高が進んでいるので、なんとか大きな値上げはせずに済んでいるのですが、円高がなかったらと思うと冷や汗が出ます。

東京のスタッフ全員が関西まで行っていると、経費的にも厳しいものがありますが、やはり社員全員の意思統一は、なくてなならないので、これからも続けていきたいと思います。

社員全員の写真です!みなさまよろしくお願いします。

P1070828.JPG

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)