2010.11.14店長ブログ

天津でオークユニの検品をしました。

本日は天津でオークユニの検品をしました。

こちらの工場のオークユニは問題なくできていてほっとしました。

外国での商品作りはなかなか思った通りにいかないので、今回のように

問題なくできていると、とても嬉しくなります。

明日は昆明に飛ぶ予定です。日本の仕事をあまり開けられないので強行スケジュールで中国をめーいっぱい廻ってきます。

こちらは検品したオークユニ(プレミアム)の写真です。

P1010292.JPG

少し光が入って見にくくてすみません。少し角度を変えて撮影した写真がこちらです。

P1010293.JPG

オークユニのページはこちら。
http://www.muku-flooring.com/3oakunishousaipage/index.html

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)