2011.01.20店長ブログ

今日のお昼は中国のケンタッキーでした。

今日は中国国内の2つの工場を強行スケジュールで訪問しました。

午前中に訪問した工場は検品が中心。午後に訪問した工場は打ち合わせが中心です。

お昼をゆっくりとる時間がなかったので、中国のケンタッキーで軽く食事をしました。

中国のケンタッキーは味もそんなに日本と変わらないのですが、物価が日本と違うのにお値段は日本よりも少し安いくらい。物価のことを考えると日本よりも割高感があります。

僕たちが食べたものはこちら。

P1010706.JPG

ケンタッキーって中国では「背徳基」って書くんですねー。

弊社のスタッフも中国のケンタッキーを満喫してました。(左が東京の男性スタッフ。右が本社の女性スタッフです。)

P1010707.JPG

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)