2011.01.21店長ブログ

コンチネンタルホテルでほっと一息です。

ただいま、中国国内を出張中の私ですが、昨日は奇跡的に3時間ほど時間が空いたんです!

いつも宿泊しているビジネスホテルの向かい側にコンチネンタルホテルがあるので、そこのラウンジにコーヒーを飲みに行きました。

なんとこんな感じでピアノの生演奏付きです。

?

P1010736.JPG

今年の中国の冬は記録的な寒さです。

たまにこんな時間があってもいいですよね。

明日からは、また精力的に中国国内を飛び回ります!!

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)