2011.05.19店長ブログ

中国出張3日目です。

中国出張中の店長です。今日は3日目。まだ大連にいます。

?

今日は検品はなく、事務所で終日、打ち合わせです。

?

ノートパソコンの前で、現地スタッフと真剣な打ち合わせが続きます。

?

P1020022.JPG

 


お昼は近くの海外沿いのレストランへ車で行きました。

P1020026.JPG

本当に今、取れた新鮮な海の幸をいただきましたよーー。

?

こちらがナマコ。コリコリしてマイウーです。日本では高くてなかなか、私のような庶民はそうそう食べられません。

P1020025.JPG

こちらはシャコ。

P1020030.JPG

海が近い、大連ならではのごちそうでした。

?
?

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)