2011.07.12店長ブログ

本社にチークのテーブルセットがきました。

今週の水曜日(7/13)は東京スタッフも参加して、兵庫県・芦屋市の本社で全体会議を行います。

それにあわせたわけではないんですが、インドネシアからフローリングと一緒に輸入したチークのテーブルセットを本社に入れました。

 

テーブルセットは梱包された状態で搬入されたのですが、その梱包をはずすとショールームいっぱいにチークのいい香りが・・・・。

実物はこちらです。

P1020338.JPG

椅子は長イスと普通のイスの2パターンあります。
P1020339.JPG

P1020338.JPG

明日はこのテーブルを使って全体会議をしたいと思います。

恐れ入りますが、ショールームは明日、水曜日はお休みさせていただきます。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)