2009.03.26店長ブログ

今日は平塚です!

今日は平塚の注文住宅の新築物件を中心にされている建築業者さんのところに打ち合わせにいってきました。
この不況の中、だいたいある程度先まで仕事はちゃんとあるとのこと・・。
お話をしているとやはり「クチコミ」でお客さんがお客さんを紹介してくれるらしいです。
やはり良心的にされている建築業者さんは不況になってもきっちり仕事があるんですね。
また弊社はネットを中心に無垢フローリングをしているので最近のネット事情も意見交換をしました。
渋谷から平塚までは湘南新宿ラインで乗り換えなしで一本でいけちゃいます。
電車に乗っている時間は1時間程度ですが、乗り換えをしないのでとっても楽チンでした。

JR平塚駅です。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

JR平塚駅前のバスロータリーです。
無垢フローリングドットコム店長ブログ

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)