2011.08.24店長ブログ

アンティークオーク一枚ものです。

以前に、中目黒の「ステーキなぐら」の現場に納品させていただいたアンティークオーク一枚ものフローリングを見にいくために東京スタッフみんなでランチに行きました。

「ステーキなぐら」はご存知、ネプチューンの名倉潤さんがプロデュースして名倉さんのお兄さんの良知さんが社長を務められているお店です。
「”ステーキ=男性”というイメージがあるかもしれないが女性同士でもご来店いただきたい」とメニューにも趣向を凝らしていて国産肉、有機野菜、5つ星「お米マイスター」が選んだ米などを使用するとのことです。

こちらが店内風景。
1292933298_photo.jpg

私たちが納品したフローリングのアップがこちら。
P1020536.JPG

私たちはランチセットを頼んだんですが、価格も980円と、とてもリーズナブル!

東京スタッフもとても満足してくれました。こちらの写真は食後のドリンクを飲んでいる時の写真です!
P1020535.JPG

「ステーキなぐら」の紹介ページはこちら。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13117883/

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)