2011.09.27店長ブログ

チークフローリングを鎌倉の新築戸建住宅に採用いただきました。

チークユニフローリングを神奈川県の鎌倉市の新築物件に採用いただきました!

チークは世界三大銘木のひとつです。世界三大銘木とはチークのほかにマホガニー、ウォールナットが上げられます。

チーク材は年月が経つにつれて独特の深みが出てくる無垢フローリングの中でも一番の高級材と言われているんですよ。

施工してから、少し時間が経っているので、すでにいい色になっていますね。
R0018947.JPG

アンティーク風のドアにピッタリ、マッチしています。
R0018960.JPG

この手すりとのマッチング!。踊り場の雰囲気も最高でした。
R0018995.JPG

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)