2011.11.15店長ブログ

ショールームでハプニングが・・・。

最近、ショールームで接客もしている店長です。

最近はオスモやリボスなどの自然塗装をご希望の方が増えてきてまして、ショールームでは実際に塗ってサンプルをお渡しすることもできます。

で、今日、接客してお客様に自然塗料のリボス社のアルドボスを塗ろうとしたところ、缶を持っていた手が滑って缶ごとアルドボスが地面に落下・・・・・。

床はべちょべちょになり、私のスーツはオイルがべっとりついて、悲惨なことに・・。
P1020922.JPG


アップ写真はこちら・・・

P1020923.JPG

一応、イージーオーダーで作ったスーツだったんです・・

すぐにクリーニング屋さんに持っていったんですが、リボスの塗料は油性なんで、ちゃんととれるかどうか・・・。

これからはショールームで接客するときはエプロン持参で接客するようにします。

●東京・渋谷ショールームのページはこちら。

http://www.muku-flooring.com/8showroomshibuya/index.html

●兵庫県・本社ショールームのページはこちら。

http://www.muku-flooring.com/8showroomhonsha/index.html

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)