2011.11.18店長ブログ

先週の土曜日のLOYDパーティの風景です。

先週の土曜日はいつもお世話になっている世田谷のリフォーム会社のLOYDさんのスタジオの横に併設されている猫カフェ・Rienさんで開催されたパーティに東京スタッフと一緒に参加させていただきました。

今回はお好み焼きとおでんが出てきて、和風な感じのパーティ。Loydの松原社長は若い頃はバーテンダーをされていた経歴の持主。カクテルを作るのはお手のもので、本当においしいんですよ。

かわいい子猫ちゃんとともに大好きなお酒も堪能できて、とっても幸せそうな東京スタッフの写真です。
P1020895.JPG

もちろん、私も・・。
P1020902.JPG

なんか、抱いているというより、首を絞めているみたい・・・・

こちらはお好み焼きを作ってくれている松原さん。
P1020889.JPG

ふっくらしてめちゃくちゃおいしかったです。聞くとご実家がお好み焼き屋さんだそうです。どうりでおいしいはずだ

次回、開催されるときも出席させていただきますねー!!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)