2009.04.06店長ブログ

サザエさんのオープニングが変わりましたね!

サザエさんのオープニングが昨日から変わりましたね。

ここ10年くらい各都道府県の観光スピットなどを
サザエさんが旅している模様を放送しています。

サザエさんのオープニング訪問地
2000年 長野県、福井県、富山県
2001年 愛媛県、佐賀県
2002年?2003年3月 岐阜県、山梨県
2003年度 岩手県、石川県
2004年度 静岡県、鹿児島県
2005年度 愛知県、広島県
2006年度 宮城県、岡山県
2007年度 愛媛県、富山県
2008年度 山口県、岐阜県
参照
ウィキペディア

今年の4?6月は春編、7?9月は夏編として
新潟県が取り上げられます。

巷ではNHKの影響で「天地人」で賑わっていますが
それとは一線を画す形で編集されています。

しかし本当にロングランです。

私(43歳)が子どものころによく見た「サザエさん」を自分の子どもが

毎週、見ています。

恐るべし「サザエさん」・・・。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)