2012.02.24店長ブログ

タイ・ベトナムと出張に行ってきます。

ただいま、成田空港で出国手続きが終わりました。

今からタイ・ベトナムと出張に行ってきます!

最近は日本の仕事も少し忙しい感じなので足早に実質、現地滞在2日間で5か所の工場担当者と会ってきます。最近は海外出張もゆっくりできなくなってきてしまいました

今回、使う飛行機はこちら。
P1030009.JPG


僕の大好きなタイ航空です。フライトアテンダントさんが日本人並みに笑顔で迎えてくれて、とっても気分がいいんです。
日本人ほど接客マナーのレベルが高い国民はいないと確信しています。
フツーのレストランでも海外の4つ星レベルの対応をしてくれます。タイ航空はそれに近い対応をしてくれるんですねー(*^_^*)

ではでは、すぐに日本に帰ってきてしまいますが、行ってまいります!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)