2012.02.29店長ブログ

ベトナム最終日です。

本日、夜中にホーチミンを出発する便で帰国しました。途中でブログがアップできなかったので、帰国後になりますが、最終日の様子をお届けしますね。

最終日はなぜか、ベトナム料理ではなく、韓国料理のお店へ。

韓国と言えば、焼肉。

ということでこちら。
P1030062.JPG

一緒にチゲも頼みました。
P1030061.JPG

テーブルについて、焼肉を焼いてくれたのはこちらのベトナム人のお姉さん。
P1030060.JPG

もくもくと肉を焼いてくれました。

今回の海外出張はミーティングが多く、フローリングの写真が少なかったですね。最近は工場内も撮影禁止のところが増えてきて、ブログネタに困ってしまっていますが、一応、仕事はちゃんとしてきたんですよ!

来月はマレーシアと中国の出張が入っています。それまでに日本の仕事をきっちり片づけて出発するようにします。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)