2012.03.18店長ブログ

ホワイトデイの手作りクッキーです。

私は高校生と中学生の息子がいるのですが、最近は男も料理ができないといけないということで、私の家では男でもちょくちょく料理をすることにしています。

で先日、ホワイトデイということで、息子たちが二人でホットケーキミックスを使ってチョコクッキーを作ってました。

P1030086

なかなかおいしかったですよ。二人とも、いただいた女の子にこれを配っていたらしいです。
今度、教えてもらおうと思っています。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)