2012.03.20店長ブログ

クアラルンプール(マレーシア)に着きました。

ただいま、海外出張中の店長です。

昨日というか、正確には本日の朝(日本時間でAM4:00)に上海経由でクアラルンプールに着きました。
空港ホテルに泊まり、夕方に国内線で他の町へ移動する予定です。

空港ホテルということで、いつもは泊らないような高級ホテルに泊まらせていただいています。

Pan Pacific Airport
http://www.panpacific.com/en/KLairport/Overview.html

P1030089

よくよく見ると、ホテルの奥にF1開催のポスターが・・。

「そう言えば、F1ってマレーシアでやっていたよなぁ」と思って眺めていたら、ホテルの入り口にピレリのTシャツをきた人がいっぱい。
P1030090

ちょっとわかりにくいんですが、みなさん背中にピレリのロゴマークが入っているTシャツを着ておられます。

どうもピレリのクルーみたいです。

後でネットで調べたら、やはり23日からF1が開催されるそうです。
http://www.topnews.jp/f1calendar2012

とはいえ、私は仕事なんで、見に行くことはできないんですが・・。

ちょっと時間があったんで、クアラルンプールのエアポートの写真も撮ってみました。

空港はとっても広いんですが、タイのバンコクや中国の上海空港と比べて人が少なくて、いい感じでしたよー。

P1030091

こちらは空港の外の写真です。
P1030092

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)