2012.03.21店長ブログ

マレーシアの工場にいます。

現在、海外出張中の店長です。今日は東京営業所の男性スタッフとマレーシアの工場にいます。

この工場は初めての訪問でしたが、なかなかレベルが高く、満足しています。明日もこの工場に滞在をしますので、明日は取り引きの詳細も詰めていきたいと思います。

P1030119

この工場は、製造中、少しでも問題がおこれば、一度、作業を止めてセクションリーダー全員がこのように集まって、「何が悪かったのか」を検証するそうです。
P1030218

日本では当たり前のこのかもしれませんが、海外の工場でこのようなシステムを取っているところはほとんどないんですよ。
また工場の中の整理整頓も行き届いていたので、安心することができました。

で、仕事が終わると、夕食は近くのタイ料理レストランにみんなでいきました。
P1030246

東京スタッフの男性もおいしそうに食事していました!とってもおいしそうでしょ。
P1030108

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)