2012.04.14店長ブログ

メープルユニフローリングの現場写真です。

先日、納品させていただいたメープルユニAグレードフローリングの現場にお伺いさせていただきました。

まだ現場写真のページには掲載できていませんので、とりあえずスナップショットだけご紹介しますね。

見てください!この明るい空間!
R0049689

しかも、このお宅は猫ちゃん用のキャットウォークもあります。
R0049729

お施主さんも素晴らしい方で、彼の人柄を物語るように、新築祝いでこんな大きなお花も届いていました。(すみません。私からのものではありません・・・・)
R0049820

近日中に現場写真のコーナーで紹介させていただきますね。

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)