2012.04.20店長ブログ

チークの検品をしました。

ベトナム滞在中の店長です。

今日はミャンマーチークの検品です。
ところが、サネが出来ていない状態なので、おおよその仕上がりの状態での検品になりました。

このようにチョークでチェックを入れて、表をどちらにするか決めていきます。
P1030632

昨日、検品した花梨の塗装をどうするかについても、実際の商品に1枚、試しに塗装をしてみて、どの方法が一番いいか、話し合いました。クリア色を試しに塗装しましたが、本当に真っ赤な花梨に変身しました!
P1030634

お昼ごはんは、この工場の食堂で食べることにしました。この工場は非常に大きくて、従業員が2000人働いています。そのため、とっても大きな食堂が併設されているんですよ。
P1030635

私はお客さんということで、特別な料理を出していただいたんです。とってもおいしそうででしょ。
P1030636

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)