2012.05.03店長ブログ

広州出張-2

広州出張3日目の写真のご紹介です。

中国では朝食を外食で済ます方が今でも多いです。(以前はほとんどの方が朝食を外食にされていたそうですが、物価がどんどん上がっているので、だんだん外食も減っているそうです。)

で、私も中国の方と同じように朝食を外で食べてみました。

こんなお店に入りました。
P1030672

中国の典型的な麺のお店です。

食べたのはこちら。
牛肉が上に載っています。麺はお米が原料の麺です。日本は小麦粉が原料ですが、お米が原料の麺もおいしいんですよ!
P1030671

お昼は少し時間があいたので、広州で有名な北京通りに行ってみました
P1030683

広州の繁華街でいろいろなお店が軒を連ねて並んでいます
P1030677

本当に広州はきれいな街でした!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)