2012.05.15店長ブログ

ヒカリエに行ってきました。

無垢フローリングドットコムの東京ショールームは渋谷にあります。


今、渋谷でHOTなところといえば「ヒカリエ」。東急文化会館跡地に建設されたビルなのですが、アパレルショップやレストランなどが入っています。

渋谷で仕事をしていて、ヒカリエに行ったことがないというのは、問題だということで、お休みの日にみんなでランチに行ってきました。

こちらがヒカリエの看板。ビルもとってもおしゃれでした。DVC00015

僕たちがランチに行ったのは牛タン専門店の「利休」。お手軽価格でとってもおいしいんですよ。
SH_01


渋谷店限定のランチセットは1500円でデザートまで付いている上に量が多いので、女性だと絶対に食べきれません。(食いしん坊のうちの女性社員ですら、食べきれず残してしまいました・・・)

おすすめですよ!

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)