2012.07.28店長ブログ

ケンパスフローリングの納品現場に行ってきました。

花梨フローリングの代替品として非常に人気のあるケンパスフローリングはお値段もお手頃で出荷量も多いフローリングです。本日、納品現場にお伺いさせていただきました。

どこの現場もスペースがそんなにたくさんないので、このようにフローリングを積み上げて置いています。
P1030947

P1030948


今は非常に湿度が高い状態なので、フローリングを現場の湿度に馴染ませると盛り上がりの事故の発生の確率を大幅に軽減することができます。
本来はすべて梱包から開いて、壁に建て掛けるなどすることが理想的ですが、建築現場はなかなか、そのようなスペースが取れないことが多いのが実情です。
その際はこのように木口部分だけでも開封するだけでもOKなんですよ。

P1030949


現場監督さんと一緒に開封させていただきました!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)