2012.08.02店長ブログ

オークの経年変化です。

昨日、3年前に納品させていただいたオーク(乱尺)ワイルドフローリングの現場にお伺いさせていただき、写真を撮らせていただきました。

こちらが3年前に撮影した写真
oak-urata-img1

昨日、撮影させていただいた3年後の写真がこちら。
R0051105

飴色に変化していて、とってもかっこよくなっていました。塗装をかけているのはオスモのローズ色なのですが、赤身の部分がかなり濃く出てきていて素晴らしかったです!(^^)!

経年変化の写真を撮影できる機会はあまりないので、貴重な体験でした。

3000枚以上の現場写真はこちら。
http://www.muku-flooring.com/11genbaannai/index.html

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)