2012.09.13店長ブログ

ベトナム最終日です。

ベトナム最終日の写真です。

半日ほど時間が空いたのでベンタイン市場に行ってきました。

こちらがベンタイン市場の入口の写真。
P1040075

市場のお客さんは観光客が多いのですが、1914年に設立された歴史ある市場なんです。
詳しくはこちらのサイトを見ていただければ、詳しく説明してくれています。
http://vietnam.navi.com/food/9/

この市場で買い物をした後にお腹がすいたので、ホテルで工場の人からいただいた月餅を食べてみました。
P1040072

食べたんですが、なんとも微妙な味・・・。中国の月餅とは少し味が違いました。
同じ月餅でも国が違うと少し味が違うんですね。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)