2013.08.10店長ブログ

中国出張から帰ってきました。

昨日、中国から帰国しました!

中国はブログでの写真の投稿が規制されていてブログが書けませんでしたので、まとめてアップさせていただきますね。

無垢フローリングの製造の時に大事なのが含水率。検品の時は、必ずこのように含水率をチェックします。
P1050252

含水率計のアップ写真はこちら。このフローリングは含水率が9.0%であることを示しています。含水率はおおよそ8?12%程度が理想と言われていますので、十分クリアしていますね。
P1050256

こちらは梱包風景です。フローリングの箱の中に薄いラップのようなものを巻いて、配送時の水濡れなどがあっても中のフローリングに水が浸み込まないようにしています。
P1050261
明日は中国のレストラン風景をご紹介いたしますね。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)