2013.08.27店長ブログ

アカシアの木です。

ベトナムの工場のアカシアの木が植林されていたので、写真を撮らせていただきました。

まだまだ、フローリングできるほどではありませんが、この木が数年経ったら、フローリングにすることができます。アカシアは成長が早く、植えて5年くらいでフローリングにできるんですよ。
P1050356

こちらはアップ写真です。
P1050352

こちらはアカシアの葉っぱです。ちょっと暗いところで撮影したので、わかりにくくてすみません。
P1050391
アカシアフローリングのページはこちらです。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)