2013.12.03店長ブログ

もみの木フローリングの取扱いを開始いたしました。

もみの木フローリングの取扱いを開始いたしました!
http://www.muku-flooring.com/2mominokiannai/index.html

もみの木はクリスマスツリーに使われるもみの木です。別名をホワイトウッド、ドイツトウヒ、ヨーロッパトウヒ、ヨーロッパスプルースと呼ばれるマツ科トウヒ属の針葉樹です。フローリング材にはもちろんですが、ヴァイオリンの表板やピアノのけん響板などの繊細な楽器用にも使われるほど寸法安定性も比較的よく、狂いも少ないのが特徴です。
ぜひサンプル請求してくださいね。

akashia-img

akashia-tate

 

akashia-yoko

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)