2009.06.25店長ブログ

栃木県・宇都宮に行ってきました。

栃木県・宇都宮に行ってきました!

現場の写真撮影と購入のお礼に宇都宮に行ってきました。

当日はわざわざお客さんに宇都宮駅まで車で迎えにきてもらっちゃいました。

現場に案内されたあと、「宇都宮に来たら餃子は食べていかないと!!」と

いうことで駅前の餃子屋さんへ・・・。

い?っぱい餃子屋さんがあってどこに入ったらいいか、わかりません・・。

たくさんの種類の餃子を食べたかったので12種の餃子が食べれるセットを

注文しました。

とってもおいしかったです。

宇都宮までは新幹線も出ていますが、普通電車でも渋谷から約2時間で

着きます。

ちょっとした小旅行でした。

宇都宮駅です。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

駅前にはいっぱい餃子屋さんがあります。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

この餃子定食を注文しました。

無垢フローリングドットコム店長ブログ

 

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)