2014.06.29店長ブログ

参鶏湯・・・・。

こちらの手違いで商品の到着が遅れることが発覚して、2tロングのトラックをレンタカーで借りて、朝一番で
佐川急便さんの練馬支店に出向き、朝9時の作業に間に合うように配達してきました。

雨が降っているのでアルミバンを借りることに。
alumi_20

なんでもその日の午後からオープンパーティがあるとか・・。職人さんも協力していただき、午前中に 作業を終えることができました。

午後からミーティングあったので、途中、新大久保で降りて、大好きな参鶏湯を買ってきました・・。
20140628_184008

これ、レンジでチンするだけで本格的な参鶏湯が食べられるんですよ。おすすめです。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)