2014.09.03店長ブログ

パーケットフローリングの検品です。

近々、入荷予定のパーケットフローリングの検品に中国に来ています。

少し画像が荒いですが、輸入するパーケットの一部のデザインをブログで
先に紹介しちゃいますね。
20140827_121243

20140827_104113

パーケットフローリングは細かいデザインなので、手作業が多いのです。

私も工員のみなさまと一緒にパーケット作りを体験させていただきました!
かなり細かい作業なので不器用な私は、とっても時間がかかってしまいました。
20140826_144817

こんなジクソーパズルのような部品(?)もありました。
こんなのがフローリングになるんですね。
20140826_144538

10月下旬くらいに日本に入ってくる予定です。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)