2014.09.07店長ブログ

ホテルにあったブビンガ

中国である泊まったホテルにすごいものを見つけたので、
写真を撮ってきました。

この土地は木材の集積地なので、木材関連の工場が多いらしく
ホテルにも木で作られたものが、たくさん展示されていました。

なかでも目をひいたのがこのブビンガ
なんと脚まですべて1本の丸太からできているのです。
これはびっくりしました。
20140828_090124

20140828_090052

こちらがその説明文。長さ6m、幅約2m、高さ80cmだそうです。
20140828_090244

ほかにもこんな手の込んだ彫刻もありました。
20140828_090009

アップ写真はこちら。よくもまぁ、こんな細かく作ったもんです。
20140828_090017

この2つとも、手で触ることができないようになっていました。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)