2009.07.15店長ブログ

オーク乱尺の現場に行ってきました!

先日、オーク乱尺をご購入していただきました現場にお伺いしました!

場所は東京の吉祥寺。とってもおしゃれな町です。

「手織工房 じょうた」さんで採用いただいたのですが、とっても綺麗に

貼っていただきました。

おしゃれな吉祥寺の町の雰囲気にぴったりです。

お伺いした日もたくさんの若い女性が楽しそうに創作活動をされていました。

こちらがその時の写真です。

 

こんな感じでたくさんの織機が並べられています。
無垢フローリングドットコム店長ブログ

ご自身で塗装されたそうです。
無垢フローリングドットコム店長ブログ

アップ写真です。
無垢フローリングドットコム店長ブログ

記念撮影です。わたくしの目がつぶっちゃってますね。
無垢フローリングドットコム店長ブログ

 

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)