2014.12.06店長ブログ

中国の餃子店

最近は若いスタッフの方に海外仕入れをお願いすることが多くなったので
私が海外に出る機会が本当に少なくなりました。

でもブログは書き続けているので、スタッフが海外出張に行った時は
可能な限り現地の写真を撮ってきてもらうようにお願いしています。

今日の写真は大連の水餃子店の写真。

大連の水餃子は本当においしいので、私のお気に入りです
chugokugyoza2

日本で同じものを食べたら高いんだろうな??。

こちらがその餃子レストラン。
chugokugyoza1

大連は海に近いので餃子の具は海鮮が多いんですよ。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)