マンションのリフォームに採用して頂きました。
ウォールナットは本当に唯一無二の存在感を持った木だと思います。
この現場ではシックで高級感のある雰囲気をしっかりと引き立ててくれています。
特筆すべきは、この商品がL45に対応したフローリングということです。
開発に2年をかけ、見た目のよさだけでなく、従来のいわゆる「ふかふか感」をも大幅に改善し、
さらには価格をとても抑えて販売することができました。
また、つや消しウレタンで仕上げているため、メンテナンスに手間をとられることもありません。
写真だけでなく、ぜひショールームでも実際に踏んで確かめて頂きたい商品です。
施工業者:ブルーハウスメイクス株式会社様
使用木材 | アメリカン ブラック ウォールナット L45遮音フローリング (BWS1T) |
---|---|
施工現場 | 埼玉県さいたま市大宮区 |
塗装状態 | つや消しウレタン |
アメリカンブラックウォールナットL45遮音フローリングのサイズや価格、写真など詳しい情報、サンプル請求はこちらをご覧ください。
アメリカンブラックウォールナットL45遮音フローリングのサイズや価格、写真など詳しい情報、サンプル請求はこちらをご覧ください。