花梨FJLと一緒にご採用いただきました!
使用木材 | チーク FJL(4P)プレミアムフローリング(TE2FU) |
---|---|
施工現場 | 千葉県 個人住宅 施工写真 |
塗装状態 | ウレタン塗装 |
廊下はチーク材にしていただきました!
チークは木の王様と言われています!
対応が迅速であったとお褒めのお言葉を頂戴しました!
すべてご自身で施工していただきました。
細かい仕上げもとても綺麗に施工していただいてます。
やはり無垢フローリングは高級感がありますね。
■チークFJLプレミアムフローリング導入
千葉県高科様にお話を伺いました。
『仕上がってみて結果に大変満足しております。また納品も迅速で御社に好感が持てました。』
【店長】
チークFJL4枚フローリングをご採用いただきました。採用のポイントは?
【お客様】
自分で家をリフォームしたのですが先に花梨のFJLフローリングの採用を決めておりましたので、それに合うものということで一緒にチークを注文させていただきました。
【店長】
弊社以外にも比較・検討されましたか?
【お客様】
ええ。ネット上で2~3社ぐらい調べました。
【店長】
お電話でのやりとりの後、ご購入を決めていただきました。インターネットでの購入ということで不安はありませんでしたか?
【お客様】
いいえ。それはありませんでしたね。フローリングをネットで購入するのは初めてでしたが日用品などはよくネットで購入していました。ネットで買い物をして今まで問題もありませんでしたから不安はありませんでした。それと近くの建材屋さんで注文すると結構、商品が来るまでに時間がかかったりするので今回はネットで注文させていただきました。これも時代の流れですね。
【店長】
実際に施工が終わってのご感想は?
【お客様】
まず花梨が気に入って注文したのですがチークも仕上がってみるとなかなかいいですね。仕事の休みの時しか施工できないので、完成するのでだいぶ時間がかかってしまいましたがとても綺麗なので満足しています。
【店長】
最後に一言お願いします。
【お客様】
今回、リフォームの床材に花梨とチークを選択させていただきました。仕上がってみて結果に大変満足しております。将来、長きにわたり楽しませていただきます。 また納品も迅速で御社に好感が持てました。今回は本当にありがとうございました。
この度は花梨とチークのFJLフローリングをご購入いただきありがとうございました。
弊社は基本的に建築業者様向けの販売サイトですが場合により、今回のようにお施主にも販売させていただいております。
「仕事の休みに日しかできないのでだいぶ時間がかかってしまった。」とのこと。
いやいや、普通本職でもない方がこんなに綺麗に施工できません。
本当に丁寧に施工いただきありがとうございました。
今後とも弊社のフローリングをよろしくお願いいたします。
Copyright(C) Nakamura Corporation. All Rights Reserved.
当サイトの写真及び表現方法等の著作権の全て
株式会社ナカムラ・コーポレーションに帰属します。
転用・複写は禁止いたします。